京都市パーソナルトレーニングジムは【GROW四条烏丸店】 | 京都市のパーソナルトレーニングジムGROW

1人では運動が続かないという方へ

数か月後に大事な予定があり、それまでにやせたい!
けど、なかなか運動も一人では継続するのが難しいと考えている方に向けた
記事になります(^^♪

~習慣化させる方法~

1 マンツーマンのジムに行く
一人ではトレーニングが続かない方やトレーニング初心者の方は通常のフィットネスクラブ
に比べると金額は高くはなってくるのですが、
パーソナルトジムはフィットネスクラブと違いマンツーマンで1人のお客様に対して
トレーナーが1人ついてトレーニングを見てくれます!

トレーナーから正しいトレーニングや食事について聞くことが出来るので
今後一人でダイエットをしていくときにも役に立ってきます(^^♪

2 小さな目標をつくる!
これに関してはいきなり-10キロ!と大きい目標を持つことは悪いことではないのですが、
小さな目標(例:1週間-300g)など確実に達成可能な目標を決めることで
その目標が達成したら次の目標を作っていくことで継続して運動も続けていくことが出来ます!

3 毎日短時間だけ運動をする
いきなりジムに通って1時間トレーニングをするのはけっこうハードルが
高いと思う方もいると思います。
そういった方は毎日1分や5分でもいいので決めた時間身体を動かす
とそこまで無理なく続けていくことが出来ると思います!

短期間で例えば5キロ以上落としたい!けど1人では続けにくいという方は
1つ目にご紹介したようにプロのトレーナーを付けたり、自分以外の人の力を
借りるのが最も効果的です(^▽^)
今回ご紹介した方法が少しでも参考になればと思います♪

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