京都市パーソナルトレーニングジムは【GROW四条烏丸店】 | 京都市のパーソナルトレーニングジムGROW

Q.初回体験トレーニング時には何を持っていけばいいですか?


A.トレーニングに必要な持ちものは、ドリンク・プロテインにいたるまで全て料金に含まれ、無料で準備していますので、忘れ物の心配もいらず、いつでも手ぶらで気軽にお越しいただくことが可能です。
もちろん完全個室のシャワー室も完備していますので、トレーニングの後は汗を流していただき気持ち良い状態でご帰宅いただけます。アメニティも充実しております。

.

Q.運動が苦手なのですが、通うことが出来るでしょうか?


A.個人に合わせたメニューを組みますので、運動経験がなくても安心してトレーニングしていただけます。運動の苦手な方にこそカラダを動かす楽しさを知っていただけるようスタッフ一同心がけております。

.

Q.トレーニングはしたいけど、ムキムキになるのはちょっと・・・


A.ホルモンの関係上、女性は男性に比べて筋肉が付きにくいです。女性でムキムキになるには非常に厳しいトレーニングと相応の栄養補給を行なわなければなりませんので、通常のトレーニングでは引き締まる方が大半です。(もちろん、ムキムキを目標とされる方にはご期待に添えるよう「強めの」サポートをいたします。)

.

Q.通う頻度はどの程度なのでしょうか?


A.週に2回(間は2~3日空けていただきます)お越しいただけると最も効果が期待できます。

.

Q.年齢制限はありますか?


A.どなたでもご入会いただけます。ただし20歳未満の方は保護者の同意が必要となります。

.

Q.持病がありますが、トレーニングできますか?


A.入会時に健康状態を確認させていただいております。お客様の体質・体調等によりコースをご提供できない場合がございますが、ぜひカウンセリング時にトレーナーに一度ご相談ください。